So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

キーゼルバッハ。 [ひとり言]

何年かぶりに鼻血が出た。

すぐ止まった。

・・・。

ウィキペディアってホント、何でもあるですね。

「鼻血」もありました。

それを見て、

笑ってはいけないんだろうけれど、ちょっと笑ってしまいました。

気になる方は、見てみるべし。

黄砂でくしゅん。 [ひとり言]

黄砂の季節ですね。

朝からくしゃみが出る、出る、出る・・・。

年々酷くなってますよね、黄砂。
タグ:黄砂

491年。 [プルト共和国物語[Win]]

so-net ブログ、新しくなって、重さも含め、なんだかseesaaっぽくなった気がします。

前の方がよかったよ。

さてさて、プルト共和国Win版のお話です。

491年になりました。

PW04.jpg
まず、何故か入学式に参加。自分の子供がいないのに。

PW05.jpg
続いて、リムウルグの新年祭に参加。今年も働くらしい。

PW06.jpg
5日。仕事場に行ったら、イムがいました。可愛さのあまり、パシャリ。

PW07.jpg
25日。友人ヨンスの結婚式に参加。

お前も早く恋人を見つけろよ、とオートモードの自分が作ったキャラに言いたい・・・。

PW08.jpg
28日。仕事納めに参加。今年もよく働いたらしい。

仕事をすることは良いことだけれども、来年こそは恋人を(ry

顔が可愛くない。 [プルト共和国物語[Win]]

ワールド・ネバーランドの2作目、『プルト共和国物語』のPC版を

オートモードで始めてみました。

4月にPSP版が『オルルド王国物語』とひとつになって発売されるらしいので

それまでの繋ぎで・・・。

PSP版はオルルドから始めるつもりです。

で、まあついでなので、ブログにこれからちょいちょい載せていこうかなあ、

なんて思ったわけです。



今回作ったキャラ。

名前適当。

欧羅巴人名録(http://www.worldsys.org/europe/)さんの

適当に命名(β版)で作成。


一年は30日なのよね、このゲーム。

で、ショルグ(武術に励む所)での新年の挨拶に参加。


6日。

ウルグ(仕事に励む所)で仕事。

490年は仕事をしまくった一年だったよ・・・。

まだ恋人は出来ず。

オートモードはあんまり人に話しかけないのかな?

あ、名前が緑色の人は友人です。


オヤシラズ。 [ひとり言]

右下の親知らずを抜きました、2.15に。

家に着く頃に麻酔が切れて、激しい痛みに・・・。

お手洗いに行きたかったのですが、ソレよりも何よりもとにかく痛み止めの薬を飲みました。

数日、痛かったのですが、2年くらい前に抜いた左下ほど腫れず(おたふくのように腫れた)。

食べ物はおかゆ中心。

時々、雑炊と小さく切ったうどん。

そして今日(2.22)抜糸。

後は傷の治りを待つのみです。

が、しばらく固形物はあんまり食べられないかなあ、と思っています。

まだ上手く噛めない。

早く、美味しいものが食べたい。

そして、「食べられる」って事はとても幸せなことだなあ、と思いました。


ブログバトラー [ブログバトラー]

ブログバトラーを始めてみました。

どうぞ、よろしく。


ワーネバ、ぴ、PSP・・・。 [ゲーム]

買っちゃうかもしれない、PSPを。

だって、PSPで、お手軽に遊んじゃえる携帯ゲーム機で、

ワールド・ネバーランドの過去の2作が1本にまとめられて出るのですよ?

PSPの中にふたつの王国を収録!
『ワールド・ネバーランド 2in1 ポータブル ~オルルド王国物語~ & ~プルト共和国物語~』
http://www.famitsu.com/game/coming/1213304_1407.html

も、も、もしかして次回作はPSPで出すのデスカ?

こ、こ、これはその布石ですか?

嗚呼、悩みます。

モンスターハンターポータブルも遊んでみたいし・・・。


いむぐるみ。 [ゲーム]

買ってしまいましたよ、いむぐるみを。

「ワールド・ネバーランド」っていう10年位前のゲームのキャラクターが

今更、発売だなんて|´・ω・)ノ

当時だったら迷わず購入だったろうけど、迷ってしまったよ。

でも、777個限定とか書いてあって、、、

「限定」ですよ。

そのコトバに弱いのですよ・・・。

買うしかないじゃない・・・。

ま、でも1,500円だから迷うほどでもないのだけれど、迷ったのです、なんか。

で、もうひとつ。

このゲームの「10th Anniversary パック」も発売されるそうで、

そちらは3,000個限定だそうで・・・

も、買うしかないじゃない。

やっぱりなんか、迷ったけれど、

限定=逃したらオークションとかでしか買えない=プレミアつくかも?つかないかも?

で、やっぱり、予約。

発売日(2/14)までのんびり待っている日々。

長くなりましたが、ホスィって方がいらっしゃたらいけないので、いないと思うけれど?

リンク、張っておきます。

まだ、売り切れてないっぽい。


ワーネバ 10周年記念『いむぐるみ』セット
http://www.7dream.com/product/p/1869491

ワールド・ネバーランド ~10th Anniversary パック~
http://www.7dream.com/product/p/1924596


カイリューを受け取ってきた。 [ゲーム]


いい加減、クリアしないとなー・・・

と思うものの、

ま、いっか。ま、いっか。

で日々過ぎていきます。


さらば、キンモクセイ。 [音楽]

キンモクセイがファン全員と別れの握手

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp0-080127-0006


岡山に来てほしかったなあ・・・。

6年待ったが実現せず(´・ェ・`)


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。