So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィッシュルームとファミマと私。 [ゲーム]

ウィッシュルーム 天使の記憶』を購入しました。

楽天ブックスで約2,000円と安かったので。

しかし、すぐにはプレイせず、積まれるのです、多分。

で、ファミリーマートで受け取ったんですが

その際、店員さん(女性2人)が少々戸惑っておりました。

店員A「これ、バーコード読み取ればいいんだよね~?」

店員B「うん、そうそう」

3つほどバーコードがあったらしく、一番下のバーコードを読み取り・・・

店員A「あれ?出来ないよ?」

店員Bは他のお客さんの対応をしておりました。

店員Aが戸惑っていると

ワタクシの後ろにいた、スーツのおじさんが

「上から読み込んでいくんだよ」と店員Aに教えてあげ、

ワタクシは無事に買えたわけですが

スーツのおじさんは一体、何者だったんだろうという考えが浮かび、

「もしかしてファミリーマートの本社とかの人?」

「抜き打ち?抜き打ちテスト?」

コンビニって抜き打ちテストみたいなのあるの?」

と思ったわけですが、ちょっと急いでいたので、あのスーツのおじさんは謎のままです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

3619

お久しぶりです。覚えているかな??
フネログはピクセルの調節が難しくて載せれませんでした(スミマセン)
ファミリーマートは抜き打ちの覆面調査というのがあります、バイトや本社の人が1日10店舗を回ります。兄貴がバイトでやってましたww
by 3619 (2007-09-05 22:59) 

しう

3619さん、覚えておりますよ!

>ピクセルの調節が
ちょっと難しいですよね・・・
私も、何回か10づつ減らして調節しました(´ヘ`;)

>抜き打ちの覆面調査というのがあります
ウヒョー!
じゃあ、あのスーツのおじさんは覆面調査の人だったかもしれません!
by しう (2007-09-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。