So-net無料ブログ作成

いむぐるみ。 [ゲーム]

買ってしまいましたよ、いむぐるみを。

「ワールド・ネバーランド」っていう10年位前のゲームのキャラクターが

今更、発売だなんて|´・ω・)ノ

当時だったら迷わず購入だったろうけど、迷ってしまったよ。

でも、777個限定とか書いてあって、、、

「限定」ですよ。

そのコトバに弱いのですよ・・・。

買うしかないじゃない・・・。

ま、でも1,500円だから迷うほどでもないのだけれど、迷ったのです、なんか。

で、もうひとつ。

このゲームの「10th Anniversary パック」も発売されるそうで、

そちらは3,000個限定だそうで・・・

も、買うしかないじゃない。

やっぱりなんか、迷ったけれど、

限定=逃したらオークションとかでしか買えない=プレミアつくかも?つかないかも?

で、やっぱり、予約。

発売日(2/14)までのんびり待っている日々。

長くなりましたが、ホスィって方がいらっしゃたらいけないので、いないと思うけれど?

リンク、張っておきます。

まだ、売り切れてないっぽい。


ワーネバ 10周年記念『いむぐるみ』セット
http://www.7dream.com/product/p/1869491

ワールド・ネバーランド ~10th Anniversary パック~
http://www.7dream.com/product/p/1924596


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。