So-net無料ブログ作成

オヤシラズ。 [ひとり言]

右下の親知らずを抜きました、2.15に。

家に着く頃に麻酔が切れて、激しい痛みに・・・。

お手洗いに行きたかったのですが、ソレよりも何よりもとにかく痛み止めの薬を飲みました。

数日、痛かったのですが、2年くらい前に抜いた左下ほど腫れず(おたふくのように腫れた)。

食べ物はおかゆ中心。

時々、雑炊と小さく切ったうどん。

そして今日(2.22)抜糸。

後は傷の治りを待つのみです。

が、しばらく固形物はあんまり食べられないかなあ、と思っています。

まだ上手く噛めない。

早く、美味しいものが食べたい。

そして、「食べられる」って事はとても幸せなことだなあ、と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。