So-net無料ブログ作成

キーゼルバッハ。 [ひとり言]

何年かぶりに鼻血が出た。

すぐ止まった。

・・・。

ウィキペディアってホント、何でもあるですね。

「鼻血」もありました。

それを見て、

笑ってはいけないんだろうけれど、ちょっと笑ってしまいました。

気になる方は、見てみるべし。
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 29

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/xdo4m3e/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-04 05:57) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/vihdovm/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 07:31) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/8-65w9p/
by あっぱっぱ (2009-11-22 05:20) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/jfq9-9-/
by 谷口さん (2009-11-30 03:53) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/3vhgt63/
by むちむち中佐 (2009-12-12 19:48) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/ptg75wd/
by メタボ30 (2010-01-07 17:19) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://0opw80y.f.sexros-frontier.com/0opw80y/
by きなこ (2011-04-24 06:38) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tzro3j-.help.tanakasan.info/tzro3j-/
by 岩男 (2011-04-28 07:06) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wf9wgz5.lady.kim-yona.info/wf9wgz5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 04:50) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6uafohe.ero.hentai-tube.me/6uafohe/
by まな板 (2011-05-21 07:31) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://0kc2r15.seven.taspo-news.info/0kc2r15/
by へらちゅう (2011-05-28 01:01) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://a2tii9p.www.feisbook.mobi/a2tii9p/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:26) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://94zmj8c.money.gandam.org/94zmj8c/
by 佐々木 (2011-06-14 19:41) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5rizkex.deep.monju.me/5rizkex/
by エスペラント (2011-06-25 08:12) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xso57un.movie.you-stream.net/xso57un/
by メタルボリック (2011-07-02 05:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://loj883c.ura.agesage.me/loj883c/
by てっちゃん (2011-07-09 04:31) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://q6yfsqg.n.3gds.net/q6yfsqg/
by りつこ (2011-07-15 22:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7pslhmh.g.mogmog.mobi/7pslhmh/
by とこちま (2011-07-22 19:19) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://m-r-vkr.www.fujitv.me/m-r-vkr/
by 某アナ (2011-08-06 08:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ejrxr5u.tech.koshien.biz/ejrxr5u/
by やb (2011-08-17 09:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://d2kwih9.t.ko-mi-ke.net/d2kwih9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://y6n5w4h.www.han-koku.com/y6n5w4h/
by おっぱお! (2011-08-24 04:33) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2e194wa.maji.haya.mobi/2e194wa/
by まじすか (2011-09-03 06:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://j9u0prx.oh.2d-wif.com/j9u0prx/
by mnk (2011-09-10 16:32) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://yyhq03q.b.hexisag.info/yyhq03q/
by みちる (2011-09-23 07:53) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ke9avu-.idol.tko48.net/ke9avu-/
by 軟骨 (2011-10-01 12:56) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://8ybd1g8.ip.forsteeeve.net/8ybd1g8/
by 林檎 (2011-10-08 12:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://80jps3i.apple.i4second.com/80jps3i/
by スティーブ (2011-10-15 14:17) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ve6vfb3.east.ybll.org/ve6vfb3/
by 藤木 (2011-10-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。