So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly Island ブログトップ
前の10件 | -

a reprinted edition of 冬の松の盆栽 [Livly Island]

島屋で売っている、普通の「松の盆栽」より安かった・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

和。 [Livly Island]

黒電話、面白いですなー。


今月の島、気に入っております。

和風イイ。

こないだの、ヤミショップの「南天枝垂れ」や「椿一厘」もよかったし、

もっともっと和の物を出してほしいですなー。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そんなの関係ないよ。 [Livly Island]

リアルイベントですか。

田舎なので、全然関係ありません。

ただ、石畳の島、

ぼっけえ、ええが(ものすごく良いじゃないかの意)。

マイショップ価格はきっと、ウン十万するのでしょうね。

いつかきっと、再販されることを願ってやみません。

そうそう、

物見の丘、けっこう気に入っております。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おならで遊ぶ。 [Livly Island]

どうやら、G.L.Lに入っていると、安全に放浪できないようなので

おならで遊んでおります。

リヴリーを始めて4ヶ月、

初めて /gas を使いました。

プウーって音が鳴るんですね。

面白いですねぃ(´▽`*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

春の野。 [Livly Island]

春の野、シンプルで好きです。

宝探しイベントでもらった『クーストース』

気に入ってます。

つまめるのが、イイ(*^ー゚)b


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ムシチョウだった頃・・・ [Livly Island]

リヴリーを始めてちょっとして、G.L.Lに入ってムシチョウになった頃、

いつものようにトイレをさせたら、

いっぱいddを出したの図。


この頃は、スクリーンショットも jpg で保存しておりました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

a reprinted edition of もみじの盆栽 [Livly Island]

今回も(復刻版)という文字が付いてきましたが、そんなの気にしません。

お値段は、11400dd(初版の倍)でした。

どうにか買えてヨカッタです(TдT)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブランコ乗り。 [Livly Island]

ブランコに乗っているように見えたので・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今更、8月の島を・・・ [Livly Island]

購入いたしました(遅

木ですね、木。

今回の島、木好きには、たまらんですなぁ。


ところで、

過去の島の再販、最近始めたワタクシにとっては大変嬉しいことなのですが

(マイショップのは高すぎて買えねえズラ)

アイテムも再販してくれんかねえ、と思っております。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ふう、やれやれ [Livly Island]

お盆、終わりましたね。

忙しかったので、初めてホテルに入れて、自分の島に戻ってみたら、トンボちゃんが2匹。

きっと、どなたかが退治してくださっているでしょう。

さて、そろそろホテルから出すかな・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Livly Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。