So-net無料ブログ作成
検索選択

ワーネバ、ぴ、PSP・・・。 [ゲーム]

買っちゃうかもしれない、PSPを。

だって、PSPで、お手軽に遊んじゃえる携帯ゲーム機で、

ワールド・ネバーランドの過去の2作が1本にまとめられて出るのですよ?

PSPの中にふたつの王国を収録!
『ワールド・ネバーランド 2in1 ポータブル ~オルルド王国物語~ & ~プルト共和国物語~』
http://www.famitsu.com/game/coming/1213304_1407.html

も、も、もしかして次回作はPSPで出すのデスカ?

こ、こ、これはその布石ですか?

嗚呼、悩みます。

モンスターハンターポータブルも遊んでみたいし・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いむぐるみ。 [ゲーム]

買ってしまいましたよ、いむぐるみを。

「ワールド・ネバーランド」っていう10年位前のゲームキャラクター

今更、発売だなんて|´・ω・)ノ

当時だったら迷わず購入だったろうけど、迷ってしまったよ。

でも、777個限定とか書いてあって、、、

「限定」ですよ。

そのコトバに弱いのですよ・・・。

買うしかないじゃない・・・。

ま、でも1,500円だから迷うほどでもないのだけれど、迷ったのです、なんか。

で、もうひとつ。

このゲームの「10th Anniversary パック」も発売されるそうで、

そちらは3,000個限定だそうで・・・

も、買うしかないじゃない。

やっぱりなんか、迷ったけれど、

限定=逃したらオークションとかでしか買えない=プレミアつくかも?つかないかも?

で、やっぱり、予約。

発売日(2/14)までのんびり待っている日々。

長くなりましたが、ホスィって方がいらっしゃたらいけないので、いないと思うけれど?

リンク、張っておきます。

まだ、売り切れてないっぽい。


ワーネバ 10周年記念『いむぐるみ』セット
http://www.7dream.com/product/p/1869491

ワールド・ネバーランド ~10th Anniversary パック~
http://www.7dream.com/product/p/1924596


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カイリューを受け取ってきた。 [ゲーム]


いい加減、クリアしないとなー・・・

と思うものの、

ま、いっか。ま、いっか。

で日々過ぎていきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミロカロスを受け取ってきた。 [ゲーム]


12月18日に・・・

年末ってなんか忙しいね。


来年こそは、クリアできるといいなあ(´-ω-`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プラチナ特典は、 [ゲーム]

「スーパーマリオギャラクシー」サウンドトラック プラチナバージョン

にしてみました。

カレンダーは2冊もいらなし、来年使ったらそれで終わりだし

wiiで使えるスーパーファミコン クラシックコントローラは

普通のクラシックコントローラで十分だろうし。

まあ・・・

「スーパーマリオギャラクシー」を持っていないのだけれど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オクタン、もらってきました。 [ゲーム]

ポケモンタウンで。

平日なので、人は少なかったですが

店員さんと目が合って、恥ずかしかったですσ(^◇^;)

そんな、ポケットモンスターダイヤモンド/パールですが

まだ本編をクリアしてません。

メンドクサイ。

だれか代わりにクリアしてー、な気持ちです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリムゾン。 [ゲーム]

10月4日にDS Liteの新色が出るのですね。

クリムゾン/ブラック

クリムゾン と聞くと キング・クリムゾン(King Crimson)が思い出されます。

この色、売れるんだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィッシュルームとファミマと私。 [ゲーム]

ウィッシュルーム 天使の記憶』を購入しました。

楽天ブックスで約2,000円と安かったので。

しかし、すぐにはプレイせず、積まれるのです、多分。

で、ファミリーマートで受け取ったんですが

その際、店員さん(女性2人)が少々戸惑っておりました。

店員A「これ、バーコード読み取ればいいんだよね~?」

店員B「うん、そうそう」

3つほどバーコードがあったらしく、一番下のバーコードを読み取り・・・

店員A「あれ?出来ないよ?」

店員Bは他のお客さんの対応をしておりました。

店員Aが戸惑っていると

ワタクシの後ろにいた、スーツのおじさんが

「上から読み込んでいくんだよ」と店員Aに教えてあげ、

ワタクシは無事に買えたわけですが

スーツのおじさんは一体、何者だったんだろうという考えが浮かび、

「もしかしてファミリーマートの本社とかの人?」

「抜き打ち?抜き打ちテスト?」

コンビニって抜き打ちテストみたいなのあるの?」

と思ったわけですが、ちょっと急いでいたので、あのスーツのおじさんは謎のままです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラクエ、リメイクかあ・・・ [ゲーム]

『ドラゴンクエスト』天空シリーズがニンテンドーDS向けにリメイク決定!

ⅣとⅤはまだプレイしてないけど、PSとPS2で廉価版で出てるしなあ・・・

値段は多分、FFⅢと同じくらいの価格なんだろうなあ・・・

多分買うんだよなあ・・・

クラブニンテンドーポイントのためになあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ポーションが発売されるよ。 [ゲーム]

ファイナルファンタジーVII ポーション”プロジェクト第1弾商品が2007年9月13日発売(ファミ通)

完全限定生産だそうで。

多分、味は前回発売されたポーションと同じ、栄養ドリンクのような味に違いない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。