So-net無料ブログ作成
検索選択

積まれていくよ。 [ゲーム]

ゲームが。

主にDSの。

「ロストマジック」「コンタクト」「チョコボと魔法の絵本」と3本も積まれているのに

また買ってしもうた。

ポケットモンスター ダイヤモンド

古本市場で2,980円。

モウこれ以上は値下がらんじゃろと思って買った。

当分プレイできそうにもないけど買った。

仮に値下がったとしても1,980円以下にはならんだろう
(1,000円くらいならあんまり損したと思わないようにしている)

と思って買った。

雨ザーザーだったけどもね・・・

そいえば明日(6.23)の土曜日、

ネットで注文した「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」(値崩れしませんように・・・ムニャムニャ)が届くなぁ・・・

ちょっと最近ゲームソフト買いすぎだな。

反省。


そろそろ買っておくべきかしら。 [ゲーム]

amazonのハナシ。

「ファイナルファンタジーVI アドバンス」が

ここずっと 3,024円なのですが買うかどうしようか迷うております。

つい2,3日前、在庫切れになって元の売値の5,040円になっていたのですが

また3,024円に。

これ以上安くは・・・ならないか?

クラニンポイントも貯まるし買うか・・・

ウーム・・・

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス


DSLiteの新色が出るのですね。 [ゲーム]

最近、ようやく苦労せずDSLiteが買えるようになりましたね。

だからそろそろ新色が出るのではなかろうか、と思っていたら

やっぱり出る。

「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」の2色。

6月23日(土)発売。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』と同じ発売日。

「メタリックロゼ」はあんまり売れんだろうなー。

「ノーブルピンク」のように・・・。


『逆転裁判3 Best Price!』の発売日、決まる! [ゲーム]

『逆転裁判3 Best Price!』

2007年8月23日(木)

2,980円(税込3,129円)

もちろんDSで。

詳しくは公式へ
http://www.capcom.co.jp/ds_saiban3/


逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: ビデオゲーム


逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム


おさわり探偵 小沢里奈。 [ゲーム]

ニンテンドーDSのソフト、

『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た! いや、見てない。』を

買ってきました。

長いタイトルですね。

予約してなかったけど、特典『宇宙ふりかけ スペース☆シャケラ』(ふりかけ)が付いてきた!

ありがとう、メディオ!(地元のお菓子とかガンプラも売っているゲーム屋)

しかしこのゲーム、

1作目も廉価版で持っているんですが

未だ未プレイ・・・(今日から始めるんだい!)。

ジャケ買いですが何か。

なめこが可愛いんだ。

ところで、

特典のふりかけ、消費期限(賞味期限)が書かれてないんだけど。





おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ 特典 宇宙ふりかけ(焼鮭)付き

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ 特典 宇宙ふりかけ(焼鮭)付き

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2007/05/24
  • メディア: ビデオゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。