So-net無料ブログ作成

4,600,000,000 [ひとり言]

ベッカム46億円CM契約で下着姿

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp0-071212-0008


よ、よ、よ、よ、よんじゅうろくおくえん!?

ひょえー

ちなみに私が実際に生で見たことがある現金は

200万円程度です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ウサちゃんは43.5億歳。 [ひとり言]

「月のウサギ」は43・5億歳、定説4億年さかのぼる

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20071206i501


スゲェよ!ウサちゃん、とおもった記事でした。

うさぎは「ウサちゃん」とついつい言ってしまいます。


ところで最近、「助教授」を見かけなくなったなあと思ったら

廃止されていたのですね。

で、代わりに「准教授」が置かれることになったのですね。

ウィキペディアで知りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

まだ買ってないゼ! [ひとり言]

ハリー・ポッター完結編日本版、来年7月23日に発売

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=cul&aid=20071127ij01


だそうなんですが

タイトルさえも忘れた、6巻目をまだ買っておりません。

そして、7月なんてまだまだ先だぜ~なんて思っていたらいけません。

2007年も、もう12月です。

あっという間にここまで来てしまったので

2008年の7月も、あっという間に来るに違いありません。

そんなわけなので、早く6巻目を買わねばなー、と思っているのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ガンバリさん。 [ひとり言]

ミャンマーの現状、ガンバリ氏がASEAN6か国に報告

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=wor&aid=20071121id27


ガンバリさん、応援しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「密室の故意」だと思っていました。 [ひとり言]

ゴルフボール直撃は「未必の故意」、高校コーチ書類送検へ

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20071119it02


「ミヒツノコイ」

ちょっと前まで「密室の故意」と書くんだと思っていました・・・。

テレビでしかこの言葉を聞いたことがなく

「ミシツノコイ」って聞こえていたので・・・。

嗚呼、恥ずかしい。

なんで「故意」が「密室」と関係あるんだろう、とは思っていました。

ニホンゴッテムズカシイネ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

ルイジンエン。 [ひとり言]

ヒトとゴリラの共通祖先?新種の類人猿に日本人名

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=sci&aid=20071113i416


「ナカリピテクス・ナカヤマイ」だそうです。

ピテクスとついているので、

アウストラロピテクスを思い出しました。

アウストラロピテクスも類人猿だったと思うのですが

違うっけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

gremz(グリムス) [ひとり言]

グリムスを設置してみました。

なんでもコレ、

大人の樹になると実際の森に苗木を植樹してくれるんだそうな!

無料で。

詳しくは
http://www.gremz.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さよならイーバンク。 [ひとり言]

もうご存知の方も多いと思いますが、

12月1日からATM利用手数料が変更になるようです。

詳しくは
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html


イーバンクを使う機会が減りそうで、

スルガ銀行を使う機会が増えそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

気がつけば、100nice! [ひとり言]

100nice!ありがとうございます。

いつ到達したのか・・・さっぱり・・・なのですが・・・

ス、スミマセン。

本当に有難うございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なめこピンバッチ と ふりかけ★占い [ひとり言]

届いた。

なめこピンバッチが。

思っていたより大きい。

500円玉くらい。

あと、

ふりかけ★占い 設置してみました。

あと、

なめこぬいぐるみ、微妙すぎて買おうかどうしようか迷っています。

なめこポーチ、みたいなのがぬいぐるみだったら買うのだけれど。

詳しくは
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。