So-net無料ブログ作成
検索選択
クチコミ地図 ブログトップ
前の10件 | -

人生初もんじゃ。 [クチコミ地図]

月島もんじゃ 太陽の時代


二十数年生きておりますが

もんじゃ焼きを初めて食べました。

まさか岡山で食べられるとは。

「すき焼きもんじゃ」とか「タイ風カリーもんじゃ」とかおいしかったです。

おやつ間隔で食べられるのでいっぱい食べましたが

当分欲しくないでごわす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

饂飩 [クチコミ地図]

中浦うどん

倉敷でおいしいうどん屋といったらココ

中浦うどん さんです。

お昼時は、混雑しております。

そのお店のうどんがおいしいかどうかを見極めるには

釜あげうどん(このお店ではゆだめうどん)がいちばんだと思いますが

美味いよ、やっぱり。

駐車場がとめにくいのが・・・


ケーキカートでいいのかな? [クチコミ地図]

カフェ ド ブレル

今や岡山市内に3店舗ある、

カフェ ド ブレルの本店です。

初めてこのお店に入って注文したとき

ケーキをカートで持ってきて

このなかから選んでくださいと言われたのはビックリしました。

今では多分、

店内で食べられるスイーツのお店ではアタリマエなんでしょうけど。


そばが食べたい。 [クチコミ地図]

そば さくら

そば さくら

なんかそばが食べたいなーと思ったらココ。

美観地区の近くなのでお昼ご飯にいいと思います。

手打ちのせいか何なのかちょっと値段は高め。

でも美味しい。

倉敷市内で、他に美味しいおそばのお店があるなら教えてほしいというくらいに。


 [クチコミ地図]

木庵

木庵という飲食店。

大人の雰囲気、漂います。

値段は高めですが美味しいので問題なし。

落ち着いたお店です。


らんラン欒 [クチコミ地図]

居酒屋 欒

居酒屋 欒(らんって読むらしい)

リニューアルしたいみたいだけど

そんなに変わらない気もする。

お値段チョット高めなのであんまりオススメできないが

おばんざいが美味しかった。


モダン [クチコミ地図]

クラシキモダン

クラシキモダン

ちょっと懐かしい感じの居酒屋です。

懐かしいというかレトロ。

料理はまあ普通でしょうか。

値段が手ごろ。

3,000円くらいで済みます。


だべーる [クチコミ地図]

創菜style だべーる

創菜style だべーる

倉敷チボリ公園(もうすぐ名前が変わっちゃう?)の近くにある居酒屋です。

ちょっとわかりにくいかもしれません。

このお店で豚の角煮の美味しさを知りました、

といっても過言ではないくらい、角煮、美味しい。


大工俺 [クチコミ地図]

だいにんぐBAR di cuore

だいにんぐBAR di cuore

「ディ クオーレ」と読みます。

大工俺ではありません。

このお店はパスタが美味しいです。

ただオーダーから品が出てくるまでがちょっと長い気がするのが残念?か。

まあ、話しながら待ったらそんなのも気にならないかもしれませんが。


はいからさんは通らない。 [クチコミ地図]

横浜はいから亭

横浜はいから亭という飲食店でございます。

味は普通。

あ、オムライスは美味しいよ。

洋食メニュー多し。

今日の飲み会、安くすませたいんだ・・・

という人にオススメ

リーズナブルなお値段です。


前の10件 | - クチコミ地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。