So-net無料ブログ作成
検索選択
フネログ ブログトップ

だ・ダ・舵 [フネログ]

インパルス型舵」をもらいました。

フネログ、面白いんですが

何か最近、航路がアメリカ国内ばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

画像ばかりで、スミマセン。 [フネログ]

アンカレッジに着きました。

スコアは 29 で・・・

突起型舵 を貰いました。

で、またバンクーバーに・・・(;´Д`)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

貰えたり、貰えなかったり。 [フネログ]

貨物船「むきりょく」はロサンゼルスからシアトルまで荷物を運びました。

スコアは 24。

なかなか良いんじゃなかろうか。

しかし、アイテムは貰えず・・・。

次はバンクーバーまで。


そしてバンクーバーに到着。

スコアは 28

ツイン型スクリュー、貰えましたヽ(´ー`)ノ

次は、アンカレッジ。

どこ?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

フネログ、イイ。 [フネログ]

やっぱり、あひるちゃんはカワイイなあ(〃▽〃)

ところで、

船員さんにできる数は10名ではなかったようで・・・


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あひるちゃん。 [フネログ]

最近貰ったアイテムはコレひとつ。

あひるちゃん、カワイイ(〃▽〃)


そんなフネログですが

船員にできるのは、検索したら10名までらしい。

少なっ!って思ったけど

よくよく考えてみたら、それぐらいが丁度いいですね。

あんまり増えすぎても船員のみなさんのサイトに

訪れられなくなるってことに気が付きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぱぴ釜山。 [フネログ]

貨物船「むきりょく」は、韓国の釜山から日本の博多まで荷物を運びました。

スコアは 18

まだまだだなあ(´ヘ`;)

ま、アイテム貰えたからいっか。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

船の名前はひらがなです。 [フネログ]

「むきりょく」というのが船の名前です。

フネログ、面白いのだけれど、他の方の船が見られないのが、ちと残念であります。

なので、時々、こうして自分の船の今、

を公開していこうと思います。

ちなみに現在、クルー(船員もしくは乗組員とか)は、

ワタクシ(そろそろこの一人称やめようかな、どうしようかな・・・)を含め

4名であります。

一体、何人まで乗組員にできるの?この船は。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

フネログ [フネログ]

今、話題なのかどうかはよく分かりませんが

フネログ、始めてみました。

そして、ブログに貼り付けてみました。

長く続けばいいなあと思っております。


リブリーの方も長く続けばいいなと思っております。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
フネログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。